スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」数量限定の豚コショーカレー

0 件のコメント

「うるしカレー」の夜のみ限定のレッドカレー麺がありますが、他にも数量限定のカレーがあります。
豚コショーカレー、程好い辛さのスープに豚バラ肉がとろり。
仕上げの粗挽き黒コショーがピリリ。
もちろん、食べてきました。
ベースになってるのはチキンカシミールカレーと思うのですが、違うのはチキンが豚バラ肉へ変わって、黒コショーが効いたカレーになっています。

豚バラ肉は、角煮なみの大きさ。
豚バラ肉の甘さもあって、辛さは控えめ。黒コショーの辛味と風味が際立っています。
豚バラ肉はトロトロで、スプーンでもほぐれる柔らかさ。
そこにスパイシーなカレーの味が染みこみ、絶品となっています。

また、食べに行かないかんなぁ〜

数量限定で絶品の豚コショーカレー「うるしカレー」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ピリッとスパイス、ポチッとボタン♪
このライトが付いてたら営業中♪




「うるしカレー」さんは、全メニュー制覇行けるかな??
行こう!!


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1 

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿