スポンサードリンク

博多区「ウエスト 中華麺飯」の餃子が安くて旨いじゃん

0 件のコメント

福岡市にあるウエストが集結しているところがあります。そこには、うどん屋、焼肉屋、和食屋、カフェと中華屋さんがあります。「ウエスト 中華麺飯」って名前がウエストの中華屋さんです。

うどんのウエストと同じように、全体的にリーズナブルな設定になっています。その中で一番のオススメは、東京下町ラーメンで昔なつかしの醤油ラーメンのようです…、ここは中華屋なのか?と頭をよぎりましたw

東京下町ラーメンは置いといてw、担担麺を注文。
麺は特別な麺って感じはありませんが、普通に美味しい麺です。スープは胡麻ペーストベースのスープにラー油がたっぷり入っています。

ま、値段のわりに美味しい感じで、近所だし値段も安いし餃子も美味しかったので、また行こうかな。

うどんの「ウエスト」も良いけど「ウエスト 中華麺飯」で担担麺、食べてみる?




↓中華って書いてあるけど、麺料理の種類が豊富です。


↓この餃子、王将よりも安い。しかもナカナカ美味かった。

↓あ、もちろん担々飯にしてみましたよ。


店名:ウエスト 中華麺飯 麦野店 (食べログ
電話:092-581-2133
住所:福岡県福岡市博多区三筑1-5-8
営業時間:11:00~23:30(L.O.23:00)
定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿