スポンサードリンク

博多区「四川料理 巴蜀」で晩御飯に担担麺と辛い餃子、唐揚げも忘れずに…

0 件のコメント

おそらく短い人生の中で一番通ってる中華料理屋の「四川料理 巴蜀」
あ、微妙に「餃子の王将」が多いかな?いやもう超えてるかな。

何度も行くには理由があります。

まずは、美味しい。次にリーズナブル、そして中国でしか食べれないような料理を出してくれる、さらに美味しい店の料理をパクるw、最後に店主が面白い(笑)
色んな意味でコストパフォーマンス最高の店です。

今回は王道中の王道?
担担麺と辛い水餃子に、唐揚げ。唐揚げは中華料理では無いと聞いたことがありますが、ここの唐揚げは美味い。それに担担麺のお供に白いご飯w

ご飯が食べたくなる「四川料理 巴蜀」の担担麺、食べてみる?

↓こちらが汁あり担担麺です、汁なし担担麺もオススメしますw 

↓スープの邪魔をしない素朴な感じをしてる麺 

↓ 鐘水餃、ピリリと刺激がある水餃子です。

↓余ったスープをご飯にかけ、担々飯へ(笑)

↓博多スパイス料理の一品、スパイシー春巻き


店名:四川料理 巴蜀食べログ
電話:092-503-8849
住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3
営業時間:
[平日] 11:30〜14:00、18:00〜21:00
[土祝] 11:30〜14:00、17:00〜21:00
[日曜] 17:00〜21:00
お昼は14時までに入店OKですが、夜は20:30までに入店(LO20:30)だそうです。
日曜はランチやっていませんので、ご注意!!
定休日:火曜、第三水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿