スポンサードリンク

福岡市中央区「わっぱ定食堂」の肉吸いを早く食べておけばよかった

0 件のコメント

「キッチン中田中」や「ナカタナカ Imaizumi」と同系列店の「わっぱ定食堂」

他の店と同じく、たくさんあるおかずを2〜3種類から選び定食にして頂くものと思ってたら若干違いました。

とんかつ定食や卵かけご飯定食など、決まったセットのメニューが20種類ほどあります。不動の人気1位はわっぱ定食、そして2位は肉吸い定食です。

肉吸い定食とはなんぞや??
これは食べてみるしかありません(笑)

中田中系列でも「わっぱ定食堂」にしかない肉吸い定食、食べてみる?

↓こちらが肉吸い定食です

↓豚肉がたっぷりと入った豚肉メインのお吸い物?

↓肉吸いの中には揚げ出し豆腐が入ってます。豚肉の旨味が染みこんでます。

↓ご飯に肉吸いを乗っけて食べるのも美味しいと書かれてたので実践♪

これ相当美味かった♪
もっと早くに行ってればよかったなぁ〜と少々後悔w

他にも定食屋さんらしい美味しそうな定食メニューが色々ありました。
何度も行ける店って良いですね♪

店名:わっぱ定食堂食べログ
電話:092-781-3708
住所:福岡県福岡市中央区警固2-10-12
営業時間:11:30~22:30
定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿