スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」の基本中の基本チキンカレー

0 件のコメント

こそっとカメラを構えても即座に目線をこちらに向ける店主がいる「マサラキッチン」

色々な雑誌やTVなどで紹介され、人気アゲアゲ中で帰れない日々が続いているようです。早く原チャ手に入ると良いですね。

「マサラキッチン」に初めて行かれるなら、まずはチキンカレーを食べて頂きたい。
チキンカレー以外にも個性あるカレーはありますが、まずはチキンカレーを!!
店主三辻流のチキンカレー、一言で表現できない複雑な味だけどスコーンと突き抜ける辛さが癖になります。これが三辻流、博多スパイスの味です。

博多スパイス三辻流のチキンカレー「マサラキッチン」で、食べてみる?

↓チキンカレー、初めての方はこれからどうぞ!!

↓辛さが足りないと思う方は後入れ辛味スパイスで調整して下さい 

↓こちらは辛味が無い子ども食べれる玉子とチキンの親子カレー 

↓今月の休みは、3(水)、4(木)、10(水)、16(火)、17(水)、24(水)となっています 

↓外にこの黒板が飾られています、チョークアートも見て楽しめます

※トップ写真の構図も飽きてきたな(笑)

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日
※現在WEBサイト作成中のようです。

0 件のコメント :

コメントを投稿