スポンサードリンク

博多区「かえる食堂 蓮」のチキンと梅としそ

0 件のコメント

今日も元気いっぱい働いてた「かえる食堂 蓮」のよっぴーさん。

頂いたのは、あるしこ限定メニューの梅シソサンドチキンカツ定食。梅とシソを鶏肉でハサミ揚げた物で、二度揚げのチキンカツはサクサクです。カツの中はチキンの旨味が詰まっている。

梅の酸味とシソのさっぱり感が、チキンカツの脂っぽさを解消してくれます。これは旨いですよ。是非食べて頂きたい。あるしこ限定メニューなのでお早めに。

さらに一品メニューの、鶏ももの野菜ごろごろ味噌炒め(←名前うるおぼえw)を定食メニューにしてくれた。こちらはすっごくご飯に合う味です。こちらもおすすめの一品ですね。これご飯に乗っけて丼にしない?w

カリカリ2度揚げの梅シソサンドチキンカツ「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?




↓縦に切ると梅しその量がたっぷり入っていることがわかる。 (これは横に切った物)

↓たぶん、鶏ももと野菜ゴロゴロの味噌炒め
↑野菜の量も多いし、味噌の味がバリご飯に合うけん。とよっぴー談 
↓食後にコーヒーを飲んでいると、貸切状態になったので…


よっぴーとバイトのあさみちゃんで、動画を撮って遊んでた。この動画は公開されることは無いだろうけど、なかなか楽しかったw

↓9月の休みはここに書かれておりますので、ご確認を。


店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿