スポンサードリンク

博多区「かえる食堂 蓮」秋だー秋刀魚だー黒毛和牛だー

0 件のコメント

暑い夏も過ぎ「かえる食堂 蓮」にも北海道から秋がやってきました。

北海道直送!根室の生サンマ塩焼き定食、700円!!
この時期にしか食べれない生サンマの塩焼き、普通の冷凍サンマに比べて身が柔らかく塩分も少なく、一口食べれば「旨っ」「あぁ〜、日本人で良かった」とこぼすでしょうw

そして目の前で食べてるのは、メニュー表には載ってない特別な万太郎セットですw
この日のあるしこ限定メニューである、北海道直送!根室の生サンマ塩焼き定食と黒毛和牛の焼肉鉄板焼定食、それに愛の和定食(黒毛和牛を使った肉じゃが)の良いところを取った豪華セットです。その分量も多くなるけどねw

生サンマも旨いし黒毛和牛も旨いメニュー選びで悩む「かえる食堂 蓮」のあるしこ限定メニュー、食べてみる?

↓こちらが黒毛和牛の焼肉鉄板定食

↓隠れてるけど黒毛和牛もたっぷり満足する量が入ってます 

↓私も無理言って、ちょっと肉じゃがをお願いしたw
↑焼肉鉄板の黒毛和牛も、肉じゃがの黒毛和牛も、めっちゃ肉が柔らかいし旨い!!

↓北海道直送!根室の生サンマ塩焼き定食!!

↓どど〜んと一尾、脂が乗ってて旨いよ、こんな良いサンマは今だけ!! 

↓万太郎セット、生サンマ塩焼き1尾、肉じゃが1人前、焼肉鉄板少々

↓黒毛和牛の焼肉鉄板、柔らかいし旨味でキャベツやモヤシも更に旨くなってる 

↓食後は珈琲を飲みながら談笑 

↓その横ではよっぴーがメニュー書き書き 



『シティ情報ふくおか』(9/20発売)に10月25日(土)イオンモール福岡ルクルで行われるカレーフェスの出店情報が載ってるんですが、「かえる食堂 蓮」も載ってます。この日はお店を休んでスタッフ全員で参戦するそうです。

店名:かえる食堂 蓮 (食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿