スポンサードリンク

福岡県糟屋郡「家鴨軒」で悪夢再びw

0 件のコメント

嬉しそうにあの悪夢を再現させようとしている「家鴨軒」の店主家鴨長

夜行くと、いつもの常連さんがポツポツと、その常連さんの1人とバイトのイントーちゃんは珍肉BBQ祭り(http://www.xn--m9jubt2cv510g.xn--q9jyb4c/2014/09/bbq.html)に参加していません。
そこで、一生に1度はあの香りを味わってないとイカンやろうって事で…

シュールストレミングの残りは、ジップロックで2重に密封しさらに真空パックして冷凍保管されてました。真空パックの封を切ると、ツーンと香るあの臭いw
ジップロックしてたのに、あの強烈な香りは漏れてたようです。
2重のジップロックを開けて、シュールストレミングを開放させる、2人で臭いの元に顔を近づけると、一気に仰け反るw

缶を開けるところから経験した身からすると、冷凍されたシュールストレミングの香りはあの悪夢の半分程度w 本気のシュールストレミングでは無いw
しかし本気じゃないにしても、一生に一度で良いやと思ってた臭いを一生に二度も味わってしまったwww バカだw

そんな悪夢を再現させる前に、美味しいカレーを食べたんだけど余韻が一気に吹っ飛んだw

シュールストレミングの料理は出ないけど美味しいカレーはある「家鴨軒」で、食べてみる?

↓即席で作ってもらったスパイシーチキンカレー

↓お客さんが少ない時にご注文下さい

↓チキンも柔らかいしカレーはスパイシーで辛さは自由にできます

↓途中でレモンを搾ると、酸味が加わってまた別の旨さが出てきます

↓こちらはハンバーグ、カフェで出てくるハンバーグのレベル越えてます

↓シュールストレンミングは入ってませんが肉汁はたっぷりです

↓今回添えてあったのが霊界一味の蠍!!

↓世界一辛い唐辛子を使用、パラパラっとかけると死ねますw
↑本気で辛い痛いのでご使用は自己責任でw

↓常連さんの1人が海外旅行されたようで、お土産のお裾分け、ありがとうございます

↓スタンプカードに載ってるマップ、このざっくり感が良いよね

と、言うわけで、どうしても嗅ぎたい方は、一般のお客さんが引けた後の閉店間際に行ってみてください。あの悪夢を味わえる可能性がありますよw

注意.満腹時に嗅がないほうがよろしいと思いますw

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿