スポンサードリンク

福岡市中央区「MAYA」のナンはやっぱりデカかった

0 件のコメント

オープンしてまだ1年経ってない本格インドカレーを出す「MAYA」

今回のセットは、カレー1つ、チキンティッカ2つ、サラダ、ドリンク、ナンもしくはライスのどちらか。カレーは、ルーのベースとなる種類が4パターンに、具をチキン、マトン、ポーク、じゃがいも、他豆やなんやかんや色々から選びます。その数ざっと数えて40種類ぐらい。
さらにナンは、プレーン、チーズ、ほうれん草、キーマ、ココナッツ、ツナ他いくつかあって、バリエーションは豊富です。

本格的なインドカレー料理ナンも豊富ならカレーも豊富な「MAYA」でカレー、食べてみる?



チキンティカ、ボリュームありすぎ…、でも旨いよ。


マトンマサラカレーと、チキンカレー、それにサラダ


ほうれん草のナン、がっつりほうれん草が入ってます。


プレーンナン、やっぱりデカい。デカいけどふわっとしてる部分とパリッとしてる部分があって旨い。


インドの餃子でなんとかかんとかモモですね。たぶん(^^;


マトンマサラカレーのマトンですが、臭みが無い。


ラッシーは自家製で、わりとあっさりしてて、飲みやすい。

他にセットメニューはいくつかあります。チキンティッカが外れてカレーが2種類や、サラダとドリンクなしのリーズナブルなセットメニュー、ナンがプレーンのみのセットメニューなどありました。
一品料理も多く、チキンティッカの単品やシシカバブー、モモなどなど色々ありました。

辛さは1~5段階で4で十分な辛さ5は食べれそうですが、美味しく食べれたほうがいいので私は4で良いかな。

また行こうっと。

店名:MAYA (マヤ) (食べログ
電話:092-771-7712
住所:福岡県福岡市中央区長浜2-5
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休


0 件のコメント :

コメントを投稿