スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」

0 件のコメント

福岡はカレーブーム真っ最中、万太郎さんの「福岡のまいにちカレー」を始め色んな情報誌で福岡のカレー特集が組まれています。福岡ウォーカーhttp://www.kadokawa.co.jp/mag/fw/)の『別冊付録:完全保存版! 福岡のおいしいカレー屋さん 100軒』も出たりと盛り上がってますね。

その保存版の最初に紹介されているのが、城南の「オカノカリー」と南の「マサラキッチン」どちらも私が好きなカレー屋さんで、嬉しい限りです。

そして今回は「マサラキッチン」へ、あぁ〜「オカノカリー」のゴロゴロラム肉のスパイシーカレーhttp://okanocurry.exblog.jp/23248490/)も食べたいなぁ〜(笑)

「マサラキッチン」で戴いたのはヨーグルトチキンカレー、酸味のあるカレーにピリッと辛さを増して夏にぴったりのカレー、これはやっぱりここ「マサラキッチン」でしか食べれません。

こってりした欧風やスパイシーなインド風も良いけど酸味のある「マサラキッチン」のヨーグルトチキンカレー、食べてみる?

ちなみに、トップの写真はブログ用に写真撮らせちゃると言って、やったった図。
高い位置から豆乳と投入すれば、どうなるか予想できますよねw
予想通り、鍋の周りは豆乳でびちゃびちゃwww
ネタ提供のために身を削るさすがでwww

↓ヨーグルトチキンカレー、タンドリーチキンとっぴんぐ〜

↓チキンにチキンをトッピングとは…あほやね(笑)
↓隠してないけど隠れた逸品、梅スカッシュ 
↓今までラム肉のカレーとか避けてた人が虜になるラムキーマカレー
 ↓豆乳を投入して作った賄いのカレー、名付けて豆乳投入カレー(ウソ

↓軒先とキッチン内の棚が追加されてた良い仕事してますね〜 

↓アップして良いものか悩んだ一枚、一瞬誰?とか思ったw
↑しかし、誰かに似てない?あ、あの人だぁ〜

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ
電話:092-776-9807
住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル
営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)
定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿