スポンサードリンク

福岡市中央区「ゴームス」はデンマークの美味しいピザだって

0 件のコメント

中央区の住宅やマンションに囲まれた一角に緑があふれているところがあります。
そこが「gorm's Pizza Restaurant&Bar」です。デンマーク人が造るピッツアの店です。

店内は、デンマーク?の椅子やテーブルで囲まれてて、かなりお洒落な雰囲気。
華やかというよりも、シックな感じでゆっくり落ち着けるような感じです。

ランチはピッツアやパスタのセットメニューがそれぞれ2種類ずつ用意されています。今回はピッツアとパスタそれぞれ頼んでみました。

デンマーク人が造るピッツア「ゴームス」で、食べてみる?

↓セットのサラダ、しゃれとーしゃー

↓モッツアレラチーズのマルゲリータ、上に乗ってるのはきゅうりです

↓こちらはパスタ、生ハムと夏野菜のパスタです

↓自家製と思われる唐辛子のオイル、結構ピリッときます

↓こんな感じで緑に囲まれています

品が良すぎるのかピッツアは、もう少し味にインパクトがある方が好みなんだけど、生地はパリパリでモッツアレラチーズもとろーりとしてて、旨かった。ゴートチーズのピッツアもあったけど、そっちのほうが面白かったかも(笑)

パスタはカペッリーニで、オイルたっぷりの冷製パスタです。オイルが多いのでどっきりするかとおもいきや、具材の野菜がいい感じで抑えててくれてさっぱり食べれます。

店名:ゴームス (gorm's)食べログ
電話:092-717-1855
住所:福岡県福岡市中央区薬院2-12-17
営業時間:11:30~15:00 18:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿