スポンサードリンク

福岡市中央区「夢屋」の担担麺

0 件のコメント

親富孝通り沿いに出来た無国籍料理店「夢屋」
無国籍料理とノボリには書いてありましたが、ほぼ中華料理のお店です。

麻婆麺でTVに取り上げられたことがあるようで、イチオシのメニューとなっているようです。しかしメニューに担々麺の文字を見てしまったので、この日頂いたのは担担麺(笑)もちろん、白ご飯付きで(笑)

麻婆麺も美味しそうだったんですけどね(^^;
どうしても担々麺が食べたくて(笑)

ランチメニューは麺料理か定食系と豊富な種類が揃っている「夢屋」で、食べてみる?


メニューを見ると本格中華の店のように、色んな中華料理が並んでますが、担々麺を食べたところ本格と言うより日本人が好みそうなデフォルメした担々麺です。

わりと好きかも(笑)


白ご飯に担々スープを掛けて、これを一気に食す。
これが私の担々麺を食べるときのスタイル(笑)
白ご飯はありません。とか言われると若干テンションが落ちますw

店名:夢屋 (食べログ
電話:092-724-5562
住所:福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-40 ビーンズビル 1F
営業時間:
[月~木] 11:00~15:00、17:00~26:00
[金・土] 11:00~15:00、17:00~27:00
[日] 11:00~15:00、17:00~24:00
定休日:年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿