スポンサードリンク

博多区「ADカフェ」で気分爽快ハチミツレモンスカーッシュ

0 件のコメント

毎度お馴染み「ADカフェ」です。
今日はドヤ顔をアップしておりませんので、ご安心して御覧ください(笑)

さて、この日は「ADカフェ」で夏の一品、はちみつレモンスカッシュです。
名称は間違っている可能性もありますが、気になさらず(笑)
※内野さんゴメン(^^;

飲みやすさ、こだわりの苦味、お客さんの難しい要望の味をブレンドして造るデキる男、内野氏が作ったはちみつレモンをソーダ水で割った飲み物です。
レモンの爽やかさとソーダのシュワシュワ感、それをはちみつの優しい甘みが包み込む。
爽やかな一杯です。

今回は食べモノを頼んでないので「ADカフェ」の爽やかはちみつレモンスカッシュ、飲んでみる?

↓この手の飲み物は、グラデーションが美しいですね。

↓もちろん珈琲も頂きました。相変わらず旨いね。

連投に近いので今回はさらっと写真少なめ、文字少なめ(笑)

店名:AD Cafe (Facebook
電話:090-4770-6559
住所:福岡県福岡市博多区中洲中島町4−14 2F
営業時間:11:30-18:00
定休日:土日祝

0 件のコメント :

コメントを投稿