スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」はかえる食堂の後で

0 件のコメント

かえる食堂 蓮」でご飯食べた後に「家鴨軒」へ行くと…、万太郎さんが居ました(笑)

万さん「何食べたと〜?」
 私 「万太郎さんがアップしとったヤツ〜」
 私 「で、今日はどこのカレー食べたんですか?」
万さん「ここw」


って事はラムカレーだな。

万太郎さんが食べてた「家鴨軒」のラムカレー、食べてみる?
(こちらがそのラムカレーです→万太郎.net


コーヒーを飲みに来たんですが…


お裾分けで、フランスパンとブルーチーズを頂くなど(笑)
えっと、このフランスパンはいつだったか、ちょっと気になるパン屋を見つけて、家鴨長(アカデミー長)に気になるパン屋があったとーって話してたパン屋さんのフランスパンで、名前忘れてもうたです(^^;


万さんのブログから抜粋、家鴨長がこんな体制で何を撮ってたのかと言うと


バイトが終わって賄いご飯を食べているSちゃんでしたwww(←こちらの文言もパクリリスペクト)
※この写真一応確認したけど、まずかったら言ってね。さくっと消すから。

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿