スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」で復活のモスリムカレー

0 件のコメント

ばっさり髪切ってたシホちゃん、お久しぶり(^O^)/
東比恵にある「カレーショップ ドゥニヤ」、夜の営業が復活して1日5食限定のモスリムカレーも食べれるようになりました。

久しぶりってのもあって、ばり旨かった〜、やっぱりモスリムカレーは外せん(笑)
北インド風チキンカレーも食べに行かやんなぁ〜と思う今日このごろでした。

完全復活した1日5食限定のモスリムカレー「カレーショップ ドゥニヤ」で、食べてみる?


このホットトマトスープもお久しぶりです。スパイシーなトマトの温かいスープです。


ライスが盛られチキンが並べられて、あとはカレーを注ぐだけ。


ダバダバと注がれます。そして...


ドーン!!と、これは北インド風長ネギのチキンカレーです(笑)


何度も何度も撮ってるモスリムカレーはこちらです。


この日の唐辛子はあまり辛くなかった。ブラックペッパーと唐辛子の辛味があって、スパイシーだけど、どこかマイルド。でもやっぱり濃厚なモスリムカレー。


スタンプが貯まると、ドリンク(アルコール除く)が1杯飲めます。


で、頂いたのは、通称バナラー。
気になる人は、カレー食べたあとに「バナラー1つ」と言ってみよう(笑)

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ
電話:092-400-1203
住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30
営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00
定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿