スポンサードリンク

志免町「家鴨軒」と博多区「かえる食堂 蓮」と「セブンイレブン」

0 件のコメント

写真イマイチですんません(笑)
上の写真は今ちょっと話題の「セブン-イレブン」が出しているサラダチキン。
どれぐらい話題かって言うと『セブンイレブンの「サラダチキン」がまさに - NAVER まとめ』サイトがあるぐらい(笑)


↑やっぱりイマイチの写真でごめんなさいw
↓そんな「セブン-イレブン」のサラダチキンをリスペクトして作ったのがこちら


↑「家鴨軒」の鶏ハム!!先日「家鴨軒」へ行った時に少しだけ食べさせてもらった。
これが旨かった!!
この鶏ハムを使った、サラダやパスタなどメニューに載ってたので、次回は是非食べたいと思う。

手軽にコンビニで買えるサラダチキンも良いけど「家鴨軒」の鶏ハム、食べてみる?

そして、もう一つ!!


↑「セブン-イレブン」よりも「家鴨軒」よりも早々と目を付けてたのは、女性に優しいランチのゆるベジを出している「かえる食堂 蓮」こちらにも同様の料理がある。
鶏むねの自家製ハムである。

こちらもあっさりしているけど、ボリューム満載で一品料理としてしっかり成り立ってる料理になっています。

あっさり味だけどしっかり味の「かえる食堂 蓮」の鶏むねの自家製ハム、食べてみる?

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

店名:かえる食堂 蓮食べログ
電話:092-503-1199
住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36
営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00
定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿