スポンサードリンク

福岡市中央区「ニクゼン」の特盛りは限定15食げなっ

0 件のコメント

飲食店激戦区の中央区にある「ニクゼン」
LINEの店舗アカウントにいち早く目を付けて、LINEの中の業界では有名な焼肉屋さんです。

ランチタイムで食べれるニクゼンのステーキ丼、並盛りと大盛り、そして特盛りってのがあります。トップ写真は大盛りで肉の量が300gライスは普通盛りです。並盛りは肉150gでご飯並盛り、そして特盛りは肉の量が700gでライスが300gになります。限定15食で980円

限定15食の特盛りステーキ丼「ニクゼン」で、食べてみる?

並盛りは500円なので、これでもコスパ高い丼ぶりなんですが、特盛りは何人で食べてもOKなので、2〜3人で行ってこれをシェアってのもありですね。
ちなみにこの日の肉は、伊万里牛のA4等級を使用しています。


柔らかくてジューシーなお肉になっています。
あと、店内はいつも混み混みなので、お気をつけて。
なので、写真少なめ(^^;

夜は意外と普通に入れますが、ステーキ丼は無いのでご注意下さい。

店名:ニクゼン (食べログ
電話:092-732-0022
住所:福岡県福岡市中央区大名2-12-17 大名クレッシェンド 2F
営業時間:11:00~14:00 (L.o.13:45)、17:00~24:00 (L.o.23:30)
定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿