スポンサードリンク

福岡市東区「手作りぱんの喫茶店 ほのか」でほっこり一息

0 件のコメント

東区にある「ほのか」
本日のランチは、季節の野菜とお豆のタコミートでした。

夏野菜、豆、ひき肉のスパイシータコミートソースをレタスで巻いてもOK
ピタぱんの上に乗せて食べてもOK
もちろん、そのまま食べてもOK
と色々な食べ方ができます。


冷たいコーンスープ、暑い日だったので最高の一杯でした。


真中にある長丸のパンがピタぱん、スパイシータコミートソースを乗せて食べるための?パンでスパイシーさをより引き立ててくれます。

その横にある何か掛かってるのが練乳パン、本当の練乳が掛かってますw
よくあるお菓子パンの練乳パンみたいに、ザラザラする砂糖?は入っておらず練乳の甘味がストレートに来るパンでした。他色々w




デザートはミントとバジルとゆずのアイス(シャーベット?)、ミントが強すぎて私はちょっと苦手でしたが、相方さんが美味しいと言って食べてたのでミントが苦手じゃなければ美味しいデザートです。

ほのぼのとした空間で「手作りぱんの喫茶店 ほのか」でパンランチ、食べてみる?




一冊一冊ビニールに包んで置いてあった、某タロさんの本。
そう言えば、「ほのか」さんのスタンプラリー押してもらってなかった気がする(^^;
今度行くときは、押してもらわねば(笑)

ちなみに、このまったりした一息の後、「ほのか」さんを後にして、とある場所で壮絶な泥沼の戦いが繰り広げられた(笑)
このまったりした時間が無かったら、人格が崩壊してたであろうw
「ほのか」さんに感謝だ(笑)

店名:手作りぱんの喫茶店 ほのか食べログ
電話:092-691-7008
住所:福岡県福岡市東区名子1-13-34
営業時間:11:00~18:00
定休日:水・木

0 件のコメント :

コメントを投稿