スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」でチキン尽くし・・・

0 件のコメント

ちょっと用事があったので「家鴨軒」へ
以前、記事に書いた鶏ハムを使ったパスタ、それにスパイシー夜カレーがチキンカレーで、更にタンドリーチキンを頼んで(もちろん1人じゃないですよw)気が付いた・・・

あ、チキン尽くしやん(笑)


鶏ハムを使った冷製パスタは、さっぱりしてて飽きが来ない味。ずっと食べていたい味でした。


チキンカレーは、トマトが入ったさらさらしたカレーで今までのスパイシーカレーに比べてあっさりしてます。しかしスパイスはしっかり入っているので、時折ガツンと香辛料が効いてきます。


そしてタンドリーチキン、まぁ〜食べてみてマジ旨いけん(笑)

「家鴨軒」でチキン尽くし、食べてみる?




食事が終わった後は、家鴨長とカトチン、常連客を交えて談笑。
カメラの話や釣りの話、そして昔話などなど(笑)

↓新しく加わった椅子、木の良い色が出てて味があります。
↑さらに足には靴が履いてあって面白い

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿