スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」でサイン頂く(chk6)

0 件のコメント

上野万太郎さん著書の「福岡のまいにちカレー」を回ろう企画、6店舗目は「カレーショップ ドゥニヤ」
ここで数あるメニューから約7割の確率で注文するモスリムカレー、もちろん他のカレーも美味しいのですが、ここではコイツが一番好きである。
どんなに旨いものかは、とりあえず行ってみて食ってみてくれ(笑)
あ、モスリムカレーは辛さ調整ができないので、辛いものが苦手な方は控えたほうが良い。

で、いつものようにモスリムカレーを頼んで、汗流しながらたいらげて、ノムラ店長を始めシホちゃんやヨシコちゃんらと話をして、最後に「福岡のまいにちカレー」にサインして。とお願いすると、ヨシコちゃんが今まで見たこともないような顔で、「えぇー」と嫌がった(笑)それはそれは、言葉で表せないほどの形相で(笑)

とんでもない形相をしたヨシコちゃんですが、ちゃんとサインしてくれました(笑)
店長、シホちゃん、ヨシコちゃん、無理言ってすんませんでした。m(_ _)m

ちなみに上の写真は、ヨシコちゃんに「手タレして」ってお願いしたらモスリムカレーの奥でピースしてた(笑)

刺激が欲しい人は「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレー、食べてみる?

こちらの手タレはシホちゃん


シホちゃんは書き慣れてる感じで(笑)
ヨシコちゃんのサインはイラストでした。

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿