スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」に新しいバイトちゃん入ったみたい

0 件のコメント

地下鉄東比恵駅近くにある「カレーショップ ドゥニヤ」へ、しげぇさんと…

ちょっと用事があったので呼びだしちゃったんですが、用件もそうそうに終わって後はカメラの話とケイさんの話(笑)
ここではいつもモスリムカレー率が高いのですが、この日はしげぇさんがモスリムカレーを選択。同じもの頼んでも良いんですが絵的にナスズを選択(笑)、シェアするわけでも無いのに(笑)

ナスとズッキーニのカレーで汁気が無いトマトベースのカレーです。
ナスにはちょっと早いけど、ズッキーニのシーズン到来。旬のものを旬の時期に頂く幸せは最高です。

ズッキーニのシーズン到来「カレーショップ ドゥニヤ」のナスズ、食べてみる?


奥に見えるのはモスリムカレー

撮った記憶が無いw

暑い日にはちっちゃいアイスチャイを

新しいバイトちゃんは、ヒカルちゃん(←ウル覚え(^^;)とネパールのにぃちゃん(←まだ会ってない)
まだ、挨拶程度しかしてませんが「ナスズ」「バナラー」の省略形名称がいつ通用するか楽しみです(笑)

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ
電話:092-400-1203
住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30
営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00
定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿