スポンサードリンク

福岡市中央区「ピース餃子」でバリうま餃子に出逢う(笑)

0 件のコメント

福岡の西鉄平尾駅近くにある「ピース餃子」

ここの餃子、久しぶりに旨い!!と思った餃子でした。
それも何度も通いたくなるような旨さ!!
新しい店ってわけじゃないので、知っている人も多くてイマサラ何いってんの?って突っ込まれそうだけど、ここの餃子最高(笑)

さらに汁無し担々麺、こいつもハマりそうな旨さ。
山椒とブラックペッパー?が効いてて、ただ辛さだけ求めた辛さじゃない。

また近いうち2回目3回目と行く気がするので、今日の記事はこれだけ(笑)

餃子好きって言うなら1度は「ピース餃子」の焼き餃子、食べてみる?
餃子がメインで、酒の宛や酒類も多いので酒飲みにもOK
ビールと餃子は鉄板って言うよねぇ〜

しっかり読んでお食べ下さい(笑)

こちらは水餃子(レンゲ邪魔w)

焼き餃子よりさっぱりしてて食べやすい感じ。

汁無し担々麺、タマゴとか入っててオリジナル感が強いです。

麺は中太麺のタマゴ麺、わりとプリプリです。

よく混ぜてお食べ下さい。

説明書きにあったように、残った担々タレにご飯イン!!

旨いじゃないの!!
家鴨長!!
ここの餃子ばり旨かったばい、まだ行ったこと無いなら今度行きましょう。

店名:ピース餃子 (食べログ

電話:092-531-8139

住所:福岡県福岡市中央区平尾2-1-24 メゾンド・アヤ 1F

営業時間:
[月~土] 18:00~24:30(L.O)
[日・祝] 18:00~23:30(L.O)

定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿