スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」・・・またカレー?

0 件のコメント

連続でカレーの記事があがってますが今回は「カレーショップ ドゥニヤ」です。
ひとくくりに言えばカレーなんですが、このアルゴビのカレーは汁気がないジャガイモとカリフラワーのカレーで、一般的なイメージのカレーではありません。

スパイスが効いてて、辛さの中にジャガイモの甘さがある不思議なカレーです。
やっぱりカレーかw

ジャガイモのホクホク感とカリフラワーのシャキシャキ感、それに五感を刺激する絶妙な配合の特製スパイス。このカレーだけは他の美味しいカレー屋さんでもなかなか食べれません。

モスリムカレーも良いけどアルゴビのカレーも美味しい「カレーショップ ドゥニヤ」で、食べてみる?

ピーマンの肉詰め、メニュー見てたら無性に食べたくなったw

+2を頼んだんだけど、微妙に辛さが足りなかった


と言うわけでカイエンペッパーを頂きました〜

パラパラ掛けて食べてパラパラ掛けて食べて…
最後は赤くなりすぎてたw
次からアルゴビは+3だね

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿