スポンサードリンク

福岡市中央区「インドレストランクマリ」のナンは何ですか?!

0 件のコメント

この日の「インドレストランクマリ」日替わりカレーは、チキンカレーでした。
チキンカレーの辛さは+4、たぶん+5行けるかな。
さすがに+6は汗だくになって、仕事に差し支えそう(笑)

ちなみに、「インドレストランクマリ」は前のお店とは関係が無いそうで、店主&シェフはインドの方、スタッフはネパールの方だそうです。
たどたどしいですが、日本語OKです(笑)

ナンとライスはお代わり自由で、ナンはかなり大きめです(笑)
ここまで大きいのは、久しぶり見た気がするw

ナンだけで食べても、ちゃんと旨い。
カレーを漬けるとさらに旨い!!
このカレーのセット、増税で800円となりましたがナンはデカいしお代わり自由だし、サラダも付いてるしドリンクも付いてる。しかもカレーも多い。
結構お得だと思います!!

でっかくて旨いナンとカレーの量も多い「インドレストランクマリ」で、食べてみる?

サイズ感がわかりませんけど、結構な大きさでカレーの量も確実に2枚目のナンを頼むほどの量です。

店名:インドレストランクマリ (食べログ

電話:092-732-4600

住所:福岡県福岡市中央区天神5-7-5 ベスト北天神ビル 1F

営業時間:11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿