スポンサードリンク

福岡市中央区「康記餃子」の本場の方が作る担々麺

0 件のコメント

働いてる方は全員中国の方で、餃子が旨いと評判の「康記餃子」
店内はわりと広く、まだ新しいこともあって綺麗な床やテーブルです。

メニューを見ると中華料理の数々、四川系の料理が多い感じです。
もちろん頼むのは担々麺、白ネギ、肉味噌、そしてほうれん草?が乗ってるこってり系の担々麺です。こってりしてますが、辛さはほとんど無く、山椒の味も唐辛子の味もあまり感じられません。おそらく日本人向けにすっごく抑えた担々麺になっていると思います。

麻婆豆腐も頼んでみましたが、味は濃ゆくて好きな味なんだけど辛さがちょっと物足りず…

ちなみに、ランチの中華丼がTVで紹介されてたお店で人気があるようです。
次はランチタイムに行ってみるかな。

こってり味の担々麺「康記餃子」で、食べてみる?
焼きと水、それぞれ具が3種類から選べます。

麻婆豆腐、辛さは控えめですが、味はこってり旨し!!

炒飯、あの薄いハムが入ってます。
これが妙に旨い♪

黒酢の酢豚、豚肉がバリ旨かった!!


電気ビルの裏にあります、なかなか見つけづらいかも。

店名:康記餃子 (食べログ

電話:092-724-7587

住所:福岡県福岡市渡辺通り2-1-32 斎藤ビル 2F

営業時間:11:00~14:30 17:30~23:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿