スポンサードリンク

博多区「一心軒」の四川担々麺

0 件のコメント

担々麺の「一心軒」、ずっと前から店があるのは知ってたんですが、初めて行ってみました。
ラーメン屋のような店内で担々麺押しなんですが、メニューに乗ってるのは中華料理の数々。
担々麺以外にも、麻婆豆腐や回鍋肉などもあります。

上の写真は角煮丼、担々麺を食べに来たんだけど角煮丼が思ってた以上に立派で旨かったのでトップ写真に採用しましたw

担々麺は濃厚な味付けで食べた後、少々喉が乾くがなかなか旨い。
肉味噌の他に魚貝系の味がします。
麺は細めのストレート、濃厚なスープには合います。

担々麺の「一心軒」で中華料理、食べてみる?


小籠包、小ぶりだけど旨かった

角煮丼の白いご飯だけ残して、担々スープを…
ん〜、角煮丼が旨かっただけに、ちと勿体無いかもw

店名:一心軒食べログ

電話:092-481-1315

住所:福岡県福岡市博多区上牟田1-6-25

営業時間:11:00~22:00

定休日:日曜日休みあり

0 件のコメント :

コメントを投稿