スポンサードリンク

博多区「天ぷらのひらお 本店」のあなご天

0 件のコメント

いっつも並んで待ってるイメージの「天ぷらのひらお 本店」
たまたま通ったら、並んでなかったので急遽入った。

久しぶりの「天ぷらのひらお 本店」
あなご天定食、680円

あなご1匹にとり天と野菜3種に白ご飯と味噌汁がついてます。
さらに、イカの塩辛がたっぷり(笑)
食べ放題です!!

天ぷらは、1品1品揚げたてで出てきます。
熱々の天ぷらをすぐ食べれるってところが受けたのか、この日もお客さん大入り状態です。

手軽な値段で熱々の天ぷらが食べれることと、イカの塩辛が食べ放題ってところが人気の理由ですかね。

お手軽に揚げたて天ぷらが食べれる「天ぷらのひらお 本店」で天ぷら、食べてみる?
前からゆず入り塩辛だっけ?

準備OK

あとは天ぷらが来るのを待つばかり

ナス、かぼちゃ、とり天

ピーマンがでかい!!

あなご、旬じゃないからかな?なんか細かったよ…、こんなもん?
しかし1品づつ来るからか、写真映しねぇーなーw

店名:天ぷらのひらお 本店 (食べログ

電話:092-611-9033

住所:福岡県福岡市博多区東平尾2-4-1

営業時間:10:30~22:00(L.O.21:30)

定休日:年末年始 (2010/12/31~2011/01/02は年始休み)

0 件のコメント :

コメントを投稿