スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」続々メニュー増加中

0 件のコメント

色々と雑誌にも取り上げられている「マサラキッチン」、続々とメニューも増加中です。

トップの写真は、さばのヨーグルトカレーです。
酸味が強いヨーグルトベースに、さばの旨味が加わったカレーです。
普段の辛さを聞き忘れましたが、ちょい辛でと頼んだので、一口食べると、スッぱ!!辛っ!!って感じで口の中が忙しかったw

なんでも、さばは本当に新鮮で良い鯖じゃないと、カレーに合わないと昔言ってたので、いつもあるってカレーじゃないかもしれませんので、ご注意下さい。
一応、店長の気まぐれカレーだから、いつ無くなるかわかりませんよ。

他にも女性向けにレディースセットや、子供も食べれる辛さが無い親子カレーなど、続々とメニューも増えてます。
次はどんなカレーが登場するのか、楽しみです!!


酸っぱさと辛さが複雑に絡み合うさばのヨーグルトカレー「マサラキッチン」で、食べてみる?
レモンの下に隠された鯖
ヨーグルトのカレーにどれぐらい合うか試してみて

獅子唐のサービス付きあざーっす♪

こちら色々なトッピングが食べれるレディースセット

辛さが選べるようになりました。
まだ死辛を頼んだ人は居ないそうですw


こんなアングルの写真を撮ってると…

覗きこんできたw

そろそろデビューするようです。
「マサラキッチン」のカレーに合うようにブレンドされた
あどカフェブレンドコーヒー

店名:マサラキッチン (Facebook)(食べログ

電話:092-776-9807

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜22:00
(LOは昼夜共に閉店時間の30分前)

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿