スポンサードリンク

博多区「卵のアート」のつまんでごら〜ん

0 件のコメント

先日、地方ローカル番組KBC「ドォーモ」で出てた「卵のアート」
志摩の自然卵つまんでご卵を使った料理とスイーツを提供している店

テレビでは変わり種とも言える、つけパスタを紹介してましたが、トップ写真はミラノ風チキンカツレツ(たぶんw)
半熟のつまんでご卵が乗ってて、ジューシーなチキンをサクッと揚げたカツレツ、トマトベースのソースが衣にかかり、さくっとがしっとり衣に変わる。そこがまた旨い。

下にはつまんでご卵を堪能できるパスタとプリンを掲載しておきます。
どちらも、かなり濃厚な卵の黄身の味を堪能できます。

今回は食べてないけどつけ麺ならぬつけパスタ「卵のアート」で、食べてみる?
これはカツレツです。
卵割る前ですね。

揚げた大葉がまた旨い、バルサミコ酢を使ったサラダも旨かった。

こちらが、つまんでご卵を使ったカルボナーラ
卵が濃厚で濃厚で…すげー

永利みるくプリン


なんちゅーか、ハチミツのようななめらかなプリン
ちょっと甘めだけど、なかなか旨い。
初めて食べた食感と言えるプリンだった。

店名:卵のアート食べログ

電話:092-581-2651

住所:福岡県福岡市博多区麦野3-19-9

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿