スポンサードリンク

福岡市東区「大阪王将 福岡和白店」の担々麺は旨し!!

0 件のコメント

黄色い王将、京都王将と二分してる赤い王将の「大阪王将」
数年前から福岡にも進出してきて、食べれるようになりました。

大阪の梅田周辺に年の半分ぐらい出張してた時期は、よくお世話になってました。
ここの担々麺は、私がよく行く京都王将の春日店の担々麺とは違って、「めん家鉄」や「ベリー」と同じベクトルの担々麺

見た目ほど辛くは無く、わりと食べやすい担々麺だと思います。

そして、餃子はばり旨かw
ここの派生と教えてもらった「大阪王」って餃子が個人的にはバリ旨だけど、本筋?に当たる「大阪王将」の餃子も負けじと劣らずバリ旨かですよ!!

担々麺と餃子以外にも美味しい中華料理が多々ある「大阪王将 福岡和白店」で、食べてみる?

ニンニクの香りを80%抑えることに成功したらしい
仕事中でも会議前でも、食べれるってさ。


もちろん、最後はご飯インですw

店名:大阪王将 福岡和白店 (食べログ

電話:092-605-6355

住所:福岡県福岡市東区和白2-9-36

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿