スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」でお祝いぱーちー

4 件のコメント

2014年2月23日(日)は、「家鴨軒」で常連さんのカップル結婚お祝いぱーちーでした。

先週、結婚披露宴を開いた二人ですが、「家鴨軒」で同じ常連さんの手によって結婚お祝いぱーちーを開きました。(私は参列しただけw)

店内は HAPPY WEDDING の飾り文字と折り紙で作った手製の輪っかによる飾り付けで、いつもの「家鴨軒」とは違う雰囲気でした。

料理は「家鴨軒」店主の家鴨長が、ローストビーフやらピザやらカルパッチョなど作って、特大のケーキはスタッフのかとちんお手製、コーヒーはうっちーさんによる出張バリスタ。

料理は美味しいし、コーヒーもケーキも旨い。

そして、めでたい。

みんな楽しそうに、喋って笑ってツッコミ入れて、ちゃちゃ入れて、チヤホヤして、終始お祝いムードで時は過ぎて行きました(笑)

幹事のみなさん、手の込んだイベントや飾り付け、ほどほどに楽しいMC進行、お疲れ様でした。

そして、この日の主役二人、ご結婚おめでとうございます。
末永いお幸せを願っております。お幸せに〜(^^)/

貸し切りパーティーにも対応できる「家鴨軒」で美味しい料理、食べてみる?



バケットと温野菜に付けて食べるソース
(左)アボカドと豆腐のソースも旨かったし
(右)アンチョビのソースも旨かった

カルパッチョ

奥の二人が今回の主役

これが旨かった、食べだしたら止まらんかった

ローストビーフ、柔らかくて牛の旨味が凝縮されてるけど、さっぱりしてる

今日のコーヒーはうっちーバリスタのブレンドコーヒーで
特別な日なもんで、スペシャルブレンド

ピッツアァァァ
食べながらビンゴ~!!って叫んでた。(←俺以外がねw

カトチン作特大ケーキ
何人分あるんでしょうか?

ふわっとしてて、しっとりしてて、旨かったっす。

めでたいめでたい、お幸せに〜

店名:家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日

4 件のコメント :

  1. 私もびんご!って言いたかった。 今まであたった事ないのw

    返信削除
    返信
    1. アヒル長!!
      2人でビンゴ大会したら絶対どっちか言えるよー

      削除
  2. たなぴーの時は、
    参加させて下さい!!!w

    返信削除