スポンサードリンク

福岡市中央区「海鮮丼 日の出」は海鮮丼だけじゃないとよ

0 件のコメント

今回のフライ物は本マグロかつの定食、大ぶりのマグロを贅沢にもフライにして、がっつり頂きます。

本マグロのカツ定食が有るのは「海鮮丼 日の出」です。
メニューの半分近くが海鮮丼なんですが、定食メニューも豊富に揃っています。
塩シャケと白身フライの定食や、かれいの煮付け定食、あじの煮付けもあったり、塩サバの定食はもちろん、色んな魚の焼きや煮付けも揃っています。

で今回は、ぶり大根の定食と悩んで…、本マグロかつの定食にしました。
トンカツの様に食べ応えはあるけど、思ってたよりあっさり。
ま、フライ物だから、大差無いかもしれませんけどね(^^;

ちょっと肉が続いたから魚でも、でも、でも、やっぱりカツが食べたい!!って時に如何でしょうか?w

海鮮丼も美味しいけど煮魚や焼き魚も美味しい「日の出」の定食メニュー、食べてみる?




何回か書いてるけど、ここの茶碗蒸しは具が入ってないシンプルな茶碗蒸しなんですが、意外に旨いとです(笑)

店名:海鮮丼 日の出(食べログ

電話:092-791-7971

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル 1F

営業時間:11:30~15:30、17:30~22:30

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿