スポンサードリンク

福岡県糸島市「スプーンソング」でキーンと来る辛さのカレー

2 件のコメント

福岡市の西にある糸島市へ行く用事があったので「スプーンソング」へ行ってきました。
時間も早かったので、他にお客さんは居ませんでしたが、オーナーさんは黙々と仕込中でした。

そして、今回も雨…w
前回「福岡県糸島市「スプーンソング」次が食べたくなる店!!」の時も雨でせっかくの景色もイマイチですが、雨の日にこの店の窓から見える景色もなんとなくお気に入り(^^

キーンと頭に刺激が走るカレーを食べて、熱くなった身体を冷ましながら雨の景色をぼーっと眺めるのも贅沢な時間。

今回のカレーも前回と同じチキンカレー、キーマカレーもあり食べたいところですが、たまにしか行けないので、お気に入りのチキンカレーを食べましたとさ♪
まだ2回目だけどねw

次、来てもまたチキンカレー頼むんだろうなぁ〜w

私のお気に入りカレーの一つ「スプーンソング」のチキンカレー、食べてみる?

今日も雨〜

構図失敗(^^;

これが旨いんです!!
一回食べてみてぇ〜

雨の景色を見ながらアフターコーヒー

もうちょっと広角で撮ればよかったかな(^^;

店名:スプーンソング(食べログ

電話:092-325-2569

住所:福岡県糸島市二丈松末1253-2

営業時間:
[水木] 11:00~15:00、17:00~20:30
[土日祝] 11:00~21:00

定休日:月・火・金

2 件のコメント :

  1. カフェ好き2014年2月15日 0:56

    また糸島のお店を紹介してもらって、出身者は嬉しいです。ここのカレーは辛さ控えめな物もありますか?

    返信削除
    返信
    1. カフェ好きさん、ここのカレーは辛さの調整ができますよ。
      ちなみに、私は辛口(5〜10倍)で満足する辛さです。

      削除