スポンサードリンク

博多区「資さんうどん 諸岡店」でなぜかカツカレー

0 件のコメント

北九州のうどん「資さんうどん 諸岡店」へ...
そして、なぜかカツカレーを頼んでみた(笑)

うどんを食わず、うどん屋でカレーを頼むなんて...
あまり期待してませんでしたが、某壱番屋のカレーにも負けない至って普通に旨いカレーだった(笑)

辛さも無ければ、スパイスも効いてない、うどん屋だからって和テイストってわけでもない、普通に旨いカレー。でも、カツが揚げたてで、熱々でなかなか旨い。
一食の価値あり!!とまで言いませんが、深夜にどうしても美味しいカツカレー食べたいってなったらありかな。なんせ24時間営業のお店だし。

熱々のカツが乗った「資さんうどん 諸岡店」のカツカレー、食べてみる?



おうちカレーみたいなトロみがあるカレーでした。

店名:資さんうどん 諸岡店(食べログ

電話:092-558-6088

住所:福岡県福岡市博多区諸岡2-15-27

営業時間:24時間営業

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿