スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」で七草?カレー

0 件のコメント

万太郎さんが薬院にある「回-KAI-」で七草カレーを食べているころ、私は「カレーショップ ドゥニヤ」に行ってました。

通常メニューにも、看板メニューにも書かれていない、タイ風ココナッツチキンカレー。
数種類の野菜とココナッツが効いたチキンカレー、これにタイの食材を加えた裏メニュー的なカレー。
※普段は食材が無く出来ない可能性があります。

店員のしほちゃんとの会話
私:「これって七つの草とか入ってないよね?」
しほちゃん:「なんで七つなんですか?」
私:「今日って、七草粥やけん七草入ってないかなぁとか思ってw」
しほちゃん:「ナス、玉ねぎ、ピーマン、レモングラス、プリッキーヌ、カー、バイマックルーで七つですね」
私:「草じゃないけん七野菜ハーブカレーやけど、それで良かw」

あほな会話をして帰りましたとさ(笑)


メニューには載ってないけど人気高い「カレーショップ ドゥニヤ」のタイ風ココナッツチキンカレー、食べてみる?


ご存知、温かいスパイシーなトマトスープ



お客さんはいっぱいで忙しそうでした。
よしこちゃんも、残像残しながら駆けまわる忙しさ
後ろの方にきょとんと居るのがしほちゃんw

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿