スポンサードリンク

福岡市南区「マサラキッチン」何もしてないのに賄い頂くの巻

0 件のコメント

2月上旬のオープンを目指して工事中の「マサラキッチン」
先日、店主になる予定wの三辻氏の人柄で集まった人々が、店内塗装の手伝いをしているとの事だったので、ちらっと寄らせて頂きました。

そして手伝ってくれた方々へ、マサラキッチン特製ホットサンドを賄いとしてお出ししてたんですが、な〜んもしてない私も頂いてしまったwww

ちらっと寄っただけだったのに、ほんとごめんなさいw

2月上旬のオープンまであと僅かオープンしたら「マサラキッチン」で、食べてみる?
まだまだ、改装中に付きカセットコンロで作ってますw

マサラキッチン特製なんで、もちろんカレーテイスト

50mm単焦点だったので、手元だけ撮ってたんですが
このフレームアウトしている上部ではキメ顔してたそうです...

みなさん寒い中、お手伝いされてました...
私はちらっと寄って写真撮ってただけ(^^;
本当は昼間に行って手伝って、工事中の写真をいっぱい撮ってアップしようとしてたんですが、色々あって…w

2014年02月号「シティ情報ふくおか」(2014/01/20発売)の“続・カレーの話”に「マサラキッチン」の事が掲載されているようです。(私もまだ読んでない)

店名:マサラキッチン (Facebook

電話:未定

住所:福岡県福岡市南区向野2丁目13−22 藤ビル

営業時間:まだ未定

定休日:まだまだ未定

2014.01.19

0 件のコメント :

コメントを投稿