スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」でちょっと風邪気味だったので生姜多めの長ネギカレー

0 件のコメント

万太郎さんが御供所にある「MANOMA」に行っているころ。
※実際はもうちょっと遅い時間かもw
私は「カレーショップ ドゥニヤ」で「MANOMA」の話をしていた(笑)

今回はちょっと風邪気味っぽい気がしたので、生姜多めで北インド風長ネギのカレーをお願いしました。
生姜と長ネギのパワーで、風邪っぽい気も吹っ飛んでくれんかな。
いつものスパイスと長ネギの甘さが加わって、さらにいつもより多めの生姜の風味が身体を温めてくれます。

そして、汗出して…体調も元に戻った気がする!!(笑)

このタイトルは何回使ったんだろうか?ってぐらい風邪気味に効く「カレーショップ ドゥニヤ」の北インド風長ネギのカレー、食べてみる?





スーパーマクロモード!!
と言うわけで、初「MANOMA」は更に延びそう…(^^;

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日


0 件のコメント :

コメントを投稿