スポンサードリンク

福岡県大野城市「星乃珈琲店 大野城店」で一杯立てのドリップコーヒー

0 件のコメント

昨年末に福岡で4店舗目?を大野城市にオープンして正月2日からオープンしてた「星乃珈琲店」

店舗オリジナルのメニューがあるわけでは無いけど、島根から友人も帰ってきてて行った事ないと言うので、行ってきました。

ランチタイムに行き窯焼きカレーやカツカレーなどありましたが、今回はオムライスを注文。
見た目は、至って普通だけど凄く綺麗に作ってあります。
焦げ目も無く、美味しそうに見えますが…

味も普通だったw
ま、ちょっとご飯食べたい時とかには良いのかな?

福岡県内で4店舗目になるので新しさは減りましたが「星乃珈琲店」で一杯立てコーヒー、飲んでみる?





ちなみに、「星乃珈琲店」のは何度か行ってますが、名物?は窯焼きスフレパンケーキ。
まだ一回も食べたこと無いんですよね〜(笑)
一回ぐらい食べとこうっかな。

店名:星乃珈琲店 大野城店 (食べログ

電話:092-558-6106

住所:福岡県大野城市御笠川2-1-1

営業時間:7:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:無休(1月1日のみ休み)

0 件のコメント :

コメントを投稿