スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で隣に座ってた女性は初家鴨軒とな

0 件のコメント

ちょっと時間ができたので「家鴨軒」に行ってきました。
無性にコーヒー飲みたくなったので...

昼ごはんは食べて、もうランチタイムも終わるかな?って時間に行くと、ほぼ満席。
カウンターが1席空いてたので、そこに滑り込みました。

隣のお客さんに、すんませんって感じで頭を下げると…
そこには!!
初めてお客さんとして「家鴨軒」に来たって言う女性が(笑)

他のお客さんもいっぱいで店主:家鴨長も忙しく話は出来なかったので、隣の女性と色々話してましたとさ。
で、隣の女性が食べてたのは、イワシ?のオイルパスタかな?
今日のはピリッと辛いと言ってけど、実に美味そうだった。
今度、そのパスタを食べようっと。

家鴨軒カレーも美味しいけどパスタも美味しいと評判の「家鴨軒」で、食べてみる?
美味しそうじゃ〜ん

あの奥にある白いカメラの中に…w

Yashica-44も健在、奥に写ってる福岡カフェ散歩本も健在

店名:家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿