スポンサードリンク

福岡県中央区「中華料理 金ヨウ」の担々麺は700円

0 件のコメント

親不孝通りにある「中華料理 金ヨウヨウは火偏に華)
前に牛肉麺を食べた店です。
ここも中華料理屋なんで担々麺があります。

ここの担々麺は、ゴマの風味が少なくラー油たっぷりだけど、辛さ控えめの担々麺です。
ランチだからかわかりませんが、チンゲンサイは入っておらずモヤシと肉味噌が入ってます。

麺は黄色い縮れ麺、もちもちっとした食感で辛さを暖和してくれる旨い麺でした。
スープは上に書いてる通りで、ゴマの風味は少なめで、食べやすく花椒も控えめの担々スープです。

ちなみに、ランチは担々麺と牛肉麺以外に唐揚げ定食や麻婆豆腐定食、ちゃんぽんなどもあってどれも700円前後です。

辛さ控えめだけど食べやすい「中華料理 金ヨウヨウは火偏に華)」の担々麺、食べてみる?


チャーハン付き

黄色い縮れ麺

見ためよりも辛さ控えめ

店名:中華料理 金ヨウ(食べログ

電話:092-762-6141

住所:福岡県福岡市中央区天神3-4-16

営業時間:
[月~金] 11:00~14:00、18:00~24:00
[土・日・祝] 18:00~24:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿