スポンサードリンク

博多区「かえる食堂 蓮」ぷりっぷりの牡蠣!!

0 件のコメント

「かえる食堂 蓮」のあるしこメニュー広島産カキフライ定食
普通の定食屋だと4粒ってところが多いですが、「かえる食堂 蓮」のカキフライ定食は5粒。
しかも1粒1粒が大きい!!

フライなので、プリプリ感が無いと思われますが、めっちゃプリプリです。

タルタルソースは、かえる食堂オリジナル。酸味も甘味も程良くさっぱりでたっぷり着けても飽きないタルタルソースになってます。チキン南蛮に着けても旨かっちゃんねー。

カキシーズンしか食べれない「かえる食堂 蓮」の広島産カキフライ定食、食べてみる?
広島産カキフライ定食

割ってみると

クローズアップ!!
ぷりっぷりなのよ

この人が店長
焼肉が食べたい!!って言いよったw
行こう!!

店主よっぴー
今日も1日笑顔でしたん♪

店名:かえる食堂 蓮食べログ

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿