スポンサードリンク

福岡市中央区「生粉蕎麦 玄」旨いかもしれない季節限定かわりそば

0 件のコメント

生粉蕎麦を使って、かけ蕎麦なら280円と安くて旨い蕎麦屋の「生粉蕎麦 玄」
一杯辺りの量が若干少なめですが、小腹が空いた時やあまり空腹感が無い時に重宝します。
大盛りにして+100円程度なので、普通の量を食べたい時は大盛りかご飯系のサイドメニューを追加します。

改装前には行ったことがありましたが、改装後は初めてで店内の雰囲気が変わって、お客さんのキャパが増えててランチ時間に待つことは無くなりました。
待つと言っても、回転が早いので大して待ちませんでしたが(^^;

メニュー自体はあまり変わってませんでしたが、季節限定かわりそばと言う物が増えてました。
今季のかわりそばはトップ写真ちょっと変わったお蕎麦でした。

メニューに載ってる説明には、
のほんのり黒酢の酸味とちょっぴりラー油辛いお出汁が絶妙にお蕎麦とからみます。
とあります。

この冬限定のかわりそば「生粉蕎麦 玄」でお蕎麦、食べてみる?





お蕎麦は普通なんだけど...

半熟玉子にメンマ、黒酢とラー油が入った
季節限定かわりそば、好きキライ別れそうだw
個人的には次のかわりそばに期待w

店名:生粉蕎麦 玄食べログ

電話:092-714-0355

住所:福岡県福岡市中央区長浜1-2-24 北天神SBホテル 1F

営業時間:11:00~22:30

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿