スポンサードリンク

博多区「むらしま」牡蠣満載のスペシャルお好み焼き

0 件のコメント

これは、ちょっと前に行った私が福岡イチ旨いお好み焼き屋と思っている「むらしま」の話である。

と振り返るほどの内容は何も無く(笑)
ただただ旨いから、ちょっと食べてみてん、って話ですw
今回は、旬の牡蠣を使ったお好み焼きで、スペシャルです。

牡蠣の他に、豚肉エビ烏賊の全部入りでネギ乗せの焼そばも入ったモダン焼きです。
ボリュームが凄い(^^;

関西風のお好み焼き以外にも、広島風や豚平焼、鉄板焼き料理など色々あります。
年明けは1/4(土)から開いてるそうです。

おせち料理に飽きたら「むらしま」でお好み焼き、食べてみる?
牡蠣入りま〜す。

ネギ盛り

牡蠣がこんがり焼かれて入ってます

オイルサーディンも焼いてくれますw

店名:むらしま(食べログ

電話:092-281-7843

住所:福岡県福岡市博多区祇園町3-6

営業時間:11:30~15:00、17:30~23:00

定休日:日曜・祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿