スポンサードリンク

福岡県春日市「かなで食堂」一日30杯限定の鶏ガラ中華そばを食す!!

0 件のコメント

常連って言うほど行ってませんが、「かなで食堂」で一日30杯限定の鶏ガラ中華そばを頂いてきました。

優しい味で、ザ・中華そばって感じです。
昔々、東京で美味い中華そばを食った時のような味で、美味い上に懐かしさも感じる。
あぁー、昔のラーメンってこんな感じやったような気がします...
(私は根っからのちっご人でラーメンと言えば久留米ラーメンなんですけどねw)

一見、脂っこい感じには見えますが、飲んでみると鶏ガラの美味い部分を抽出し、濃厚でいて後味さっぱりのスープ、麺はいつもの細麺では無く、中華そばらしい黄色がかった少しウェーブかかってる麺、実に美味い♪

Facebookでいいねを押すと食べれる「かなで食堂」の1日30杯限定の鶏ガラ中華そば、食べてみる?

一見すると...
飲んでみると...
あぁー、優しいって思うとよw


チャーーーーハン!!もうまかっちゃん♪
刻んだチャーシューが入ってるんだけど
これがうまかっちゃん。

店名:ラーメン かなで食堂食べログ

電話:092-558-8727

住所:福岡県春日市須玖南1-182

営業時間:11:00~22:30

定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿