スポンサードリンク

博多区「カレーショップ ドゥニヤ」でニヤ納め

0 件のコメント

今年の「カレーショップ ドゥニヤ」は、12/30が最終営業日なんですが、なんやかんやで行けそうに無いので、ちょっと早いけど食べ納めに行ってきました。

店に入ると、お客さんが多い…
かろうじて、カウンターが空いてたんですが、私が座ってすぐに満席に。

カウンターに座って何を食べるか悩んでると、「モスリム?」と聞かれたので「あ、うん」と答えてしまった(笑)
と言うわけで、トップの写真はモスリムカレーのどアップです(笑)

今回のモスリムは、ヨーグルトを変えたらしく、いつもより濃厚なモスリムカレー。
個人的に、ちょー旨かった。次回もこれでw
いや、アルゴビとか違うカレーも食べたいかも(笑)

まだまだ絶賛営業中の「カレーショップ ドゥニヤ」のモスリムカレー、食べてみる?
旨っ!辛っ!カレー

温かいトマトスープ飲み納めw

キャベツのクミン食べ納めw

お裾分けしてもらった、野菜のマサラ炒め
レギュラーメニューになるかも

ザ・モスリムカレー(←正式名にザは付きません。


バナラーの飲み納めw

シホちゃん、手に持ってるのはお休みのお知らせ
よしこちゃんのピアスも撮ればよかったw

と言うわけで、お正月休みは12/31(火)-1/3(金)となっています。

店名:カレーショップ ドゥニヤ食べログ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:11:30~15:00、17:45~22:00

定休日:水曜日、日曜日、祝祭日


0 件のコメント :

コメントを投稿