スポンサードリンク

博多区「四川料理 巴蜀」で食い尽くし?

0 件のコメント

昨日に続き「四川料理 巴蜀」

巴蜀の営業は12/23までだったのですが、店主荻野氏からお招きがありまして食材食い尽くし?会へお邪魔しました。

いつも食べる料理は無く、初めて見る料理ばかり。
辛い物から優しい物、色々ありました。しかも美味い。

料理の名前は...
読めない物ばかりw

宴は、店主オギノジャンも混じり、あんな事やこんな事を話ながら、万さんやkazuさんの話も面白ければ、「中華菜 隨園」のお二方も居て楽しい宴となりました。

面白い話の引き出しもいっぱい持っている店主が居る「四川料理 巴蜀」で四川料理、食べてみる?
ちょっと酸味がある魚料理

全部撮りきらんかった(^^;

オギノ式カレーと水餃子の皮で作った何?

月餅が入っています。
オギノジャンの顔真っ赤な写真撮り忘れたぁ〜(笑)
kazuさんのナイスショットはあったけど、載っけて良いか聞き忘れた〜(笑)

中華菜 隨園」さん、今年行って無かったですね(^^;
来年は伺いますので、よろしくお願いします♪

店名:四川料理 巴蜀食べログ

電話:092-503-8849

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00

定休日:火曜、第三水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿