スポンサードリンク

博多区「四川料理 巴蜀」安い旨い辛いの三拍子

0 件のコメント

気が付けば、1ヶ月半ぶり。
「四川料理 巴蜀」の店主荻野氏が中国へ研修に行く前、日本へ帰国して1ヶ月以上経ってる(^^;
ここに来ると色々食べたいから、Soloで行きたくないので、こんなに日が経ってしまった(笑)

トップの写真は、牛バラと豆腐の四川炒めです。
舌が痺れる山椒が効いた料理で、唐辛子と山椒で刺激しつつ牛肉のコクと豆腐の優しさに救われる旨さの一品です(笑)

この他(写真は下方)に、エビチリや自家製ベーコンと唐辛子の炒飯、唐揚げ、上海かにみその汁無し麺(←たぶん名前違うw)、成都担々麺(汁無し担々麺)、デザートに小豆とココナッツとドライフルーツのラム酒漬けゴマ団子など頂きました。

辛い!!旨い!!

そして、4名でお一人1400円くらい。

安い!!

安い旨い辛いの三拍子が揃っている「四川料理 巴蜀」の四川料理、食べてみる?
本日の辛くない一品、唐揚げ

エビチリ

自家製ベーコンと唐辛子の炒飯
もちろん辛い(笑)

本日二品目の辛くない料理
上海かにみそのなんちゃら麺w

汁無し担々麺

ゴマ団子
一緒に行ってくれた友人はマサラキッチンの三辻夫妻

一番奥で輝いてるのが店主荻野氏

業務連絡:ヒロさん、三辻氏から「年明け帰郷を心よりお待ちしております」ってさ。

店名:四川料理 巴蜀食べログ

電話:092-503-8849

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00

定休日:火曜、第三水曜日

定休日:

0 件のコメント :

コメントを投稿