スポンサードリンク

福岡市中央区「長浜屋台 一心亭 本店」久しぶりに食った長浜ラーメン!!

0 件のコメント

普通は美味しそうな写真をトップに貼るのですが...

いやぁ〜、長浜ラーメンで最後まで啜ったのは、これが最初かもしれませんw
初めて記念で、トップに飾らせて頂きました(笑)

ちっご(←県南部にある筑後市のこと)育ちだから、ラーメンと言えば久留米ラーメンで、今まで長浜ラーメンを美味しいと思って食べたことが無く最後まで啜ることはありませんでした(^^;
※旨い不味いじゃなくて好みの問題なんで、そんなに気にしないでね(^^;

さすが長浜屋台のラーメンで、店に入って注文するとすぐに出てくる。
空腹だったことと、寒かったのもあって、出てきたラーメンを勢い良く啜って、セットの餃子が来る前に食べ終わった(笑)

もちろんラーメンが出てきて餃子が出てくるまでに、時間は要するがそんなめちゃめちゃ遅いってわけじゃないが、ラーメンが出てくるのが早いのと、寒かったのが理由だろうw

やっぱりラーメンはささっと出てきてささっと食べるのが旨いw

久留米ラーメンにも負けない「長浜屋台 一心亭 本店」の長浜ラーメン、食べてみる?


え?麺の硬さ?普通にきまっとーやんw

放っておくと膜張るよw

店名:長浜屋台 一心亭 本店 (食べログ

電話:092-771-5855

住所:福岡県福岡市中央区長浜1-4-22 1F

営業時間:
[月~土] 10:00~27:30
[日・祝] 10:00~26:30

定休日:?

0 件のコメント :

コメントを投稿