スポンサードリンク

博多区「めし処一膳や」鍋の季節到来

0 件のコメント

なんの鍋かわかりませんねw
みつせ鶏のつみれと豚肉の鍋、ニラたっぷりとキャベツが入っています。

「めし処一膳や」は居酒屋兼定食屋、常に10種類以上の定食が用意されてて、週替り日替わりでメニューが変わります。定番メニューもあります。
その週替りメニューの中に鍋がありましたので、頼んでみました。
寒い日には鍋ですよ。と言うか鍋の季節がやってきましたね。

定食メニューの鍋は、一人鍋が用意されていてご飯と小鉢が付いてきます。

今回の鍋スープは、あっさり味でポン酢に漬けて食べます。
ゆずごしょうが付いてくるので、たっぷり付けてピリッと辛味を足して頂きます。
実に旨い♪

他にもキムチ鍋やミルフィーユ鍋がメニューに乗ってました。
これはまた食べに行かやん。

普通の定食メニューから鍋料理まである「めし処一膳や」の鍋料理、食べてみる?
みつせ鶏のつみれと豚肉の鍋定食です

豚肉も旨いけど、みつせ鶏のつみれが旨い!!

ゆずごしょうが良く合う

店名:めし処一膳や(食べログ

電話:092-593-4147

住所:福岡県福岡市博多区麦野3丁目14-31

営業時間:
[月~土]10:00~24:00
[日祝]10:00~23:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿