スポンサードリンク

福岡市東区「手作りぱんの喫茶店 ほのか」遅い時間だったのでパンは残り僅かでした。

0 件のコメント

美味しいパンを置いているカフェ「手作りぱんの喫茶店 ほのか」

自家製パンではなく、手作りぱんって言葉がぴったりな喫茶店で、木のぬくもりと優しい店主、ゆっくりと時が動いてるような感じを受ける雰囲気、美味しそうなぱんの香り、まったりできる喫茶店です。

今回お邪魔した時間が夕方前、閉店時間まであと少しってなわけで、ほとんどのぱんが売り切れてた。残念。

残り少ないぱんの中から、りんごのマフィンとくるみパンを頂きました。
りんごのフルーティーな香りとわずかに感じるりんごの酸味が、幸せな時間を作り出します♪

ほっと一息つけるような「手作りぱんの喫茶店 ほのか」でパン、食べてみる?




なんとなく、写真の色がいいなぁ〜
なんでやろか?
この店の雰囲気やろか?(笑)

あ、ここ万本(詳しくはこちら)掲載店やった、スタンプ貰うの忘れてたwww

店名:手作りぱんの喫茶店 ほのか食べログ

電話:092-691-7008

住所:福岡県福岡市東区名子1-13-34

営業時間:11:00~18:00

定休日:水・木

0 件のコメント :

コメントを投稿